SSブログ

F903iX HIGH-SPEED 2/20発売 [日記]

HIGH-SPEEDシリーズの最新機種
F903iX HIGH-SPEEDが2/20発売となります

内臓メモリ1Gって。。。
最近の携帯電話は恐ろしい。。。

TVを予約してみたものの。。。
内臓1Gメモリと、ダウンロードスピードにあこがれる部分は
かなりある。。。

FOMAカードを差替えて、
ネットするときはHIGH-SPEEDで。。。
TVを見たい時はTVへと二刀流生活でもしてみるか。。。
と思ってしまう今日この頃。。。
ゆっくり寝ながら考えるか。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

これ、、使ってみた事ありますが、
かなり、さくさくでしたよw

あれだったら、一般流通価格より、、
安くかえたのですが、、、、
今頃遅いか(爆)
by (2007-03-24 21:57) 

mj_nori

capapooさん こんちわ

HIGH-SPEED魅力的ですな。。。
ただしTVの魅力に負けました。。。
また冬にでも機種変しようかと。。。
by mj_nori (2007-03-25 10:45) 

夏発売のを使ってみましたが、、
素敵でしたよ( ̄ー ̄)ニヤ
詳細はここで書くと懲戒が来るので
詳しくは言えませんがw

冬発売のもみる事が出来たら
素敵かどうかまたご報告しますね( ̄▽ ̄)
by (2007-03-30 22:07) 

mj_nori

capapooさん こんばんわ

そうなんだ。。。
夏モデル素敵なんだ。。。 ( ̄ー ̄)
詳細を知りたくなりますな。。。

冬モデル情報もお待ちしています ( ̄ー ̄)
by mj_nori (2007-03-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。