SSブログ

ついでに購入。。。 [スニ馬鹿]

本日AJ XX2を購入したついでに。。。
これも購入しちゃいました。。。。

AIR FORCE 25。。。
AIR FORCE発売25周年を記念して、
発売された1足ですが。。。
以外なほどシンプルな箱に入っていますね。。。
ちなみに今回購入カラーは、
E・ブランド着用カラーです。。。

では早速中身の紹介です。。。

AIR FORCEって結構売れてますよね。。。
でもLowカットモデルの方が人気がありますが。。。
個人的にはMidカットモデルの方が好きですね。。。
ちなみにこの25周年モデルはMidカットです。。。

今回は前部にZOOM AIRを採用しています。。。
個人的にはZOOM AIRの感触の方が好きなので、
今回の搭載はうれしいですね ( ̄ー ̄)

シュウタンにはAIR FORCE 25の文字が。。。

そしてシュウタンの裏には、
25個の☆マークが。。。

サイドのスウォッシュは素材が違います、
外側はエナメル、内側はレザーとなっています。。。

25周年記念のオマケはこんな感じで。。。
表面(本当に表か???)はAF25が。。。

裏面がバスケットボールとFORCEの文字が。。。

インナーソールには大きな25の文字が。。。
かなり目立つな。。。

本国ではNBAチームカラーが発売されているみたいですが。。。
JAPANでは発売されないんだろうな。。。
衝動的に購入しちゃいましたが。。。
結構気に入ったかも。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIR JORDAN XX2 購入AIR JORDAN XX2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。