SSブログ

聖闘士聖衣神話 クリュサオルクリシュナ [フィギア]

まずはこいつから紹介です。。。
聖闘士聖衣神話 クリュサオルクリシュナ

いつものBOXでの発売です、
ではでは、早速中身を紹介しましょうかね。。。

BOXの裏はこんな感じです。。。
マハローシニーを完全に再現できるんだね。。。
今はチャレンジしないけどね。。。

観音開きを開くとこんな感じに。。。

個人的にはこのクリシュナ結構好きなキャラクターなんですよね。。。
紫龍と死闘を演じ、
紫龍の右手のエクスカリバーを目覚めさせるきっかけを作った男。。。
やっぱりカッコいいですな。。。この立ち姿。。。

後姿はこんな感じです。。。
ちゃんと光輪も再現されているし、
特徴的に長髪も。。。

ゴールデンランスは両手でもてます。。。
ランスが付属したのはライブラの童虎以来か。。。

最近の聖闘士聖衣神話は顔が似てるんだよね。。。

マスクを取った姿もすばらしい。。。

海闘士もこれで4体目となりました。。。
1月にはシーホースのバイアンが発売されるようですが。。。
そうなると残りはスキュラのイオとリュムナデスのカーサのみ。。。
ちゃんと発売されるんだろうか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。