SSブログ

1/100 ガンダムエクシア完成 [ガンプラ]

随分前に完成させていましたが。。。
UPしていなかったので、
本日UPさせます。。。

ガンダムOOの主役である刹那の愛機ガンダムエクシアです

正直久々のMG以外のガンプラでしたが。。。
やはりMGで培ってきた技術を1/100には投入していますね。。。
プロポーションもかなりいい感じですね。。。

セブンスソードモードの立ち姿ですが。。。
腰につけられたブレイドがカッコいいですな。。。

そんでもって結構動きます。。。
この1/100は可動範囲が広いっすね。。。
肘と膝は2重関節ですからかなり動きますね。。。
しかしポリキャップがヘタリそうなのでそんなに動かす勇気がわかないんですけどね。。。

やっぱ二刀流はカッコいいですね。。。。

1/100エクシアは予想以上に良かったですね。。。
この調子で来月のデュナメスにも多大な期待をしちゃいたいですな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。