SSブログ

PROJECT BM! 仮面ライダーTHE NEXT 1号 [フィギア]

PROJECT BM! 仮面ライダーTHE NEXT 1号が本日届きました。。。
THE FIRSTバージョンの時は購入しようか迷っていましたが。。。
今回は即決でしたね。。。だって桜島1号に似てるんだもの。。。
ちなみにTHE NEXT 2号は早々と注文しちゃってます。。。

今回のパッケージはカブトと同じような感じかな。。。

では早速中身です。。。

パッケージは過去のPROJECT BM!と同様なのでこんな感じに。。。

中を確認することが可能です

立ち姿はこんな感じです。。。
まずは正面。。。

後姿はこんな感じに。。。

ちょっと横から撮影。。。
(そんなに横から撮影してなかったな。。。)

今回の特徴としては、
FIRSTから数年経過した事を物語るマスクのキズが完璧に再現されています。。。
まずは正面。。。

側面。。。

後頭部。。。

ここまで再現されるとうれしくなっちゃうよね。。。

手は3ポーズ分付いていますので。。。
お決まりの変身ポーズや。。。

握り拳を握ってます。。。

今回のはよく出来てるよな。。。
響鬼はガッカリ
カブトはまあまあだったので、
正直期待していなかったけど。。。
これはいいね。。。

2月にはV3が発売予定ので、
早くからませたい。。。

( ̄0 ̄;アッ
ライダーキックを再現していなかった。。。

まあ次回でいいか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。