SSブログ

ZOOM LEBRON Ⅵ MIAMI [スニ馬鹿]

これからは
今年購入したスニの紹介です~

まずはZOOM LEBRON Ⅵ MIAMIですね
これはLEBRONの24回目のバースデーを祝う
バースデイエディションとして発売されたもので、
今回はのバースデーカラーはMIAMIカラーとなりましたね~

BOXはLEBRONオリジナルBOXとなっております
DSC_2788.JPG

UNITED WE RISEはUNITED WE RISE専用BOXだったから、
ZOOM LEBRON ⅥのBOXは今回初めてお目にかかる形になったな


BOXを引き出すと、
サイドに以下の文字が現れます
証人。。。
目の当たりにするってことですかね。。。
DSC_2790.JPG

LEBRONのマイアミカラー。。。
かなりさわやかなカラーですな。。。
DSC_2791.JPG

白が基本カラーのようですが、
オレンジ、グリン、ブルーが鮮やかですな~
DSC_2797.JPG

ベロ部分にはKINGマークが。。。
ちなみにこのKINGマークは革製でしたね。。。
しかし。。。
今回はベロをめくっても何も出ませんでした。。。
ちょっと残念。。。
DSC_2808.JPG

またサイドのレブロンマークの裏には。。。
DSC_2809.JPG

ダンクをしようとするレブロンが。。。
DSC_2812.JPG

サイドからはこんな感じになってます。。。
外側はこんな感じで
DSC_2813.JPG

内側はこんな感じで
DSC_2815.JPG

最後にインナーソールですが。。。
踵部分に特別なパッチが。。。
DSC_2820.JPG

刺繍パッチなので、
どんなに履いても消えないので安心

ちなみにこのZOOM LEBRON Ⅵ
先端の方がかなり細くなってます。。。
外反母趾気味の方が購入する際は、
サイズアップをオススメしますよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AIR JORDAN XX3 Chica..ZOOM LEBRON Ⅵ Chalk .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。