SSブログ

SDX スペリオルドラゴン [フィギア]

まさかスペリオルドラゴンを再び手にできるとは~

まったく凄い時代になったもんだ。。。
お財布には優しくない時代でもあるけどね~

DSC_0128.JPG

今回は初回ロットに付属するオーラソード付きです~
後ろはこんな感じです~
DSC_0151.JPG

こんな感じで中身を事前確認可能~
DSC_0164.JPG

いや~
マジで黄金だな~
DSC_0317.JPG

後ろはこんな感じで~
DSC_0323.JPG

目を変えることも可能です
この表情は誕生したてか???
DSC_0328.JPG

手も色々と交換可能
サンプル写真では手も黄金仕様だったけど。。。
変更されたようですな~。。。
DSC_0338.JPG

ドラゴンモードに変更可能です
鞘をつけておけばよかったかも~。。。
ちょっと後悔。。。
DSC_0358.JPG

鞘は両腰につけることが出来るのがうれしい~
邪魔になるけど。。。
DSC_0364.JPG

やっぱ二刀流ってカッコいいよな~
DSC_0372.JPG

シールドの一部は弓形状に変えることが可能
DSC_0382.JPG

最後にオーラソードですが。。。
このオーラソード出来がかなり良いです
まだ購入できると思うので、
気になる人は是非購入を検討してみては???
DSC_0391.JPG

SDXシリーズ集めたくなる出来だな~
フルアーマーナイトガンダム買おうかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーマープラス(ARMOR PLUS) ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。