SSブログ

S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王ガンフォーム&リュウタロスイマジン [フィギア]

S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王ガンフォーム&リュウタロスイマジンの
撮影が終わったので紹介します~
IMG_1258.JPG

では早速写真のほうです~

ガンフォームが電王シリーズでは第2弾として選ばれましたね~
他のフォームだと思っていたんですけどね。。。

ソードフォームと同様に
かな~りアレンジされていますね~
DSC_0839.JPG

アップにすると良く分かりますけどね。。。
ソードフォームの胸部分が開いただけではない感じがスゴイっすね。。。
DSC_0843.JPG

今回のデンガッシャーではちゃんとガンモードに出来るよう、
ガンモード専用のデンガッシャー(4番目)が付属してます
DSC_0845.JPG

このデンガッシャーは良く出来てるよな。。。
DSC_0847.JPG

尚、今回はリュウタロスイマジンとセットですが。。。
リュウタロスイマジン用の小物が大量に付属してます。。。
面倒くさかったので撮影には使いませんでしたが。。。
DSC_0849.JPG

でも唯一使ったのはコレかな。。。
DSC_0851.JPG

ちなみにこのガンはリボルバー部分が回転しますよ~
DSC_0853.JPG

ガンを構えた2体を並べてみました。。。
DSC_0855.JPG

最後に。。。
モモタロスイマジンと記念撮影。。。
DSC_0859.JPG

劇場版では勢ぞろいしてましたが。。。
ソードフォームとご一緒に。。。
DSC_0861.JPG

本日ロッドフォームとアックスフォームを購入したので、
そいつらと並べてみるかな~。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。