SSブログ

S.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&仮面ライダー電王 アックスフォーム [フィギア]

本日購入しました~
S.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王 ロッドフォーム&仮面ライダー電王 アックスフォーム
DSC_0831.JPG

今回はLIMITEDでの発売ですが。。。
ロッドフォームとアックスフォームがLIMITED扱いになるとは。。。
出回る数が減るでしょうから。。。
手に出来ない人もいるのかな。。。

今回はさっさと撮影したので
早速紹介です~

まずはロッドフォームですが。。。
当然ながらS.I.C風にアレンジされてます~
DSC_0867.JPG

ブルーが鮮やかなロッドフォーム。。。
DSC_0872.JPG

デンガッシャーですが。。。
流石に伸びませんので、
分解できないロッドが付属します。。。
DSC_0876.JPG

かな~り長いですが、
軽いのでへたることはないでしょう
DSC_0879.JPG

両手もちも可能となります。。。
DSC_0881.JPG

続いてアックスフォームですが。。。
パワフルなフォームらしくごつい作りになってます
DSC_0886.JPG

張り手のイメージで。。。
DSC_0894.JPG

こちらのデンガッシャーはちゃんと組むことが出来ますよ~
アックスの刃の部分はかなり大きめのアレンジになってますね~
DSC_0905.JPG

アックスも担ぐ姿が似合ってるな~
DSC_0911.JPG

最後に4フォームそろい踏みで。。。
DSC_0926.JPG

( ̄0 ̄;アッ
プラットフォーム忘れてた。。。
DSC_0934.JPG

来月は仮面ライダーゼロノス&デネブイマジンが発売となりますね
電王シリーズも充実してくるな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。