SSブログ

ZOOM LEBRON Ⅵ UNITED WE RISE [スニ馬鹿]

かなり久々の日記更新。。。

今までさぼっていた分
今年はしっかりと更新していこうかと。。。

購入は昨年でしたが、
本日はこいつを紹介です
ZOOM LEBRON Ⅵ UNITED WE RISE
DSC_1731_01_01.JPG

LEBRONの08-09シーズンの相棒である、
ZOOM LEBRON Ⅵ

このカラーは
北京オリンピック決勝戦で、
LEBRONの足元を飾ってましたね~

今回は非常にシンプルなデザインになりましたね。。。
LEBRONのファーストモデルに近い形になったかな。。。
DSC_1746_01_01.JPG

レギュラーZOOM LEBRON Ⅵであればベロ部分は
KINGマークですが。。。
それがUNITED WE RISEマークに置き換わってます
DSC_1749_01_01.JPG

ちなみにベロはめくれまして。。。
下には以下のような文字が。。。
今までのZOOM LEBRONにない試みかな???
DSC_1751_01_01.JPG

内側の踵付近には
LEBRONの名前が刻印されてます
DSC_1753_01_01.JPG

踵部分には今回はこんな感じのストラップが。。。
軟質プラパーツの下に布を付加したストラップ。。。
切れないようにする作戦でしょうかね。。。
靴本体とはゴムでつながっているため、
結構動くねこのストラップ。。。
DSC_1754_01_01.JPG

シュウレースの先端には彼の背番号である2と3の文字が。。。
なかなか面白い演出だ。。。
DSC_1759_01_01.JPG

側面外側にはいつものレブロンマークが付いてます
ちなみに撮影し忘れましたが。。。
この裏側には聖火が描かれていますよ~
DSC_1764_01_01.JPG

今回のZOOM LEBRON ⅥはZOOM AIRが2枚入っているのかな???
結構クッションが快適ですね~
過去のZOOM LEBRONと比べても、
軽くて、クッションもいい一足に仕上がってますね~

他のカラーも購入しよーっと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。