SSブログ

聖闘士聖衣神話 イプシロン星アリオト フェンリル [フィギア]

これも昨年購入の品です

聖闘士聖衣神話 イプシロン星アリオト フェンリル
DSC_2320.JPG

アスガルド編の神闘士もやっと5体目になりましたね~。。。

しばらくはハーデス編の黄金聖闘士が3体連続で発売されるようですが。。。
いったいアスガルド編が勢ぞろいするのは
一体いつになるんだろうか。。。

BOXはいつも通りのBOXですね~
裏はこんな感じで。。。
DSC_2321.JPG

いつも通りに観音開きで。。。
DSC_2323.JPG

フェンリルの印象と言えば。。。
オオカミとともに紫龍を苦しめた印象しかないんだけど。。。
今回はキングが付属してます。。。
DSC_2327.JPG

神闘士の多くが戦闘時にマスクやメットが変化した記憶があるんだけど。。。
今回のフェンリルもマスクにゴーグルが。。。
DSC_2332.JPG

しかし。。。
メッチャかっこいいなフェンリル。。。
DSC_2336.JPG

過去の聖闘士聖衣神話シリーズの顔に比べると、
最近のは小顔になって、かなり似てるんだけど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。